お題  



お題提供 「にびいろ」様 
01:たとえ何を犠牲にしてでも  02:お願い、こっちを見て?
03:その視線の先を知ってる 04:無理して笑わなくていいよ
05:君がいたから 06:こいのうた
07:ひそやかに願うこと 08:去年の夏の終わり
09:「親友」 10:そんな言葉は要らない
11:空の下で何を想う 12:好き。
13:理由なんかない 14:触れられない
15:眩暈を起こすような 16:自分だけのものであれば
17:泣くことも覚悟の上 18:泣かないで
19:叶えられることのない約束 20:欲しかったのは、
21:人魚姫の恋 22:出せなかった手紙
23:世界中で君だけ 24:容赦なく過ぎていく時間
25:君が幸せで在るように 26:もうすぐ終わりの鐘が鳴る
27:溶けたアイス 28:手を、繋いで。
29:傷ついても傷つけられても 30:どうしても欲しい